netlog

自分用日記ブログです。

2016年冬アニメ3話くらまで見た感想など

今期はなかなか面白いのが揃っていて、続けてみるのが多くなりそうです。
時間やばい!

 

無彩限のファントム・ワールド 

クオリティは安定の京アニだけど、内容はめちゃくちゃ面白いってわけではないですが、テンポよく安心してみれますね。

 

僕だけがいない街 

今期大本命。ダントツ面白いです。
前知識がなかったので自分が想像していたのとは違ったけど、結構ミステリー要素高いですね。


ブブキ・ブランキ

キャラの表情とかぎこちないとこあるけど、これは3DCGなのですかね。

 

灰と幻想のグリムガル

MMOとかやってる人なからかなりニヤニヤでるんじゃないですかね。
自分はやってるのでニヤニヤしながら見てました。
というかゴブリン1匹倒すのに2話かかるとか。最終的にどこを目指すのがわかりませんが、かなりスローテンポですよね。

 

亜人

これはキャラクターも3DCGで作ってるんですって。
まあみれば3Dってすぐにわかりますけどね!
亜人はマンガちょっとだけ見たことあるので、これからどうなっていくのか楽しみであります。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

引き続き見てるやつです。
レコンギスタは途中で見るのやめちゃったのですが、今回のはわかりやすいですね。

g-tekketsu.com