netlog

自分用日記ブログです。

ブブキ・ブランキのOPがクセになる

今期のアニメのブブキ・ブランキというのがやってまして。
そのオープニングが鈴木このみさんの「Beat your Heart」っていう曲ですが、初見はまあ普通のアニソンだなって感じでしたが、聴いているうちにだんだんとなんかクセになって、ずっとリピート再生状態です。

まあ普通にアニソンなんすけどね。 



 あと、ブブキ・ブランキのキャラクターは表情とかちょっと違和感あったけど、3Dらしいですね。

今期の他のアニメで亜人なんかは見てて思いっきり3Dってわかるけど。
3Dでここまで2Dっぽくなるのはすごく技術進歩してんなーって思いますよね。